2015年01月25日

LH1219 GVA-FRA ビジネスクラスフライト

GVAでの撮影はわずか半日。あっという間に移動の時間が来てしまいました。

IMG_1605.JPG
出発までの時間を利用してスイス航空セネターラウンジで腹ごしらえ。

IMG_1608.JPG

IMG_1609.JPG
内部はあまり広くないが、スイスは物価が高く、空港で軽く軽食とコーヒーといってもすぐ2000円近くいってしまうのでラウンジは助かる(笑)

***********************************************************

IMG_1606.jpg
FRAまでのシップはLHのB735.D-ABIRだ。

IMG_1617.JPG
R/W23からtake offしたシップはライトターンして一路ZRH方面へヘディング。
眼下に離陸したばかりの空港を一望できた。

IMG_1610.JPG
ベルトサインが消えるとお待ちかねのランチぴかぴか(新しい)

IMG_1621.JPG

IMG_1622.JPG
気のせいか久しぶりのまともな主菜(笑)おいしい!!

IMG_1623.JPG
さすがスイスだけあってチーズも手(チョキ)

IMG_1624.JPG
デザートはフレッシュフルーツ

IMG_1626.JPG
おいしいランチを堪能しているとシップはZRHの上空を通過しているところでした。
タグ:Flight Lounge
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112616619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック