2015年02月04日

Lufthansa Senator Lounge Frankfurt

フランクフルトへ帰ってきた。

4日ぶり?だがもっと久しぶりのような気がする。

16時過ぎに到着して20:45発の帰国便までかなり時間があるので、日本出発前の構想ではデッキで撮影でもして時間を潰せばいっか!と思ってたけど、もうそんな気力もない(笑)

Lufthansa Shopで前から欲しかったRimowaのトロリーを買って、チェックイン開始まで適当に時間を潰したあと、新しくなったらしいセネターラウンジへ向かう。

新しいセネターラウンジは成田行きNH210便の定位置B42スポットの目の前にありとても便利な立地だ。
FRA_senator.JPG

開放的で広い!
FRA_senator3.JPG

スポットに出入りするトラフィックの撮影も出来そう
FRA_senator2.JPG

場所を確保したら・・・といっても新しくなってめっちゃ広くなったので、以前のラウンジのように席を探すストレスは全くない。

まずはシャワー。ん〜全てが新しくて気持ちいい(笑)
FRA_senator_bath1.JPG

天井からの「滝シャワー」付き。 気持ちいいですよねこれ(笑)
FRA_senator_bath2.JPG

シャワーを浴びてリフレッシュしたところで食事
FRA_senator_meal4.JPG

セネターラウンジはわりとどこも充実してる印象を受けますが、ここはホントに素晴らしい!
FRA_senator_meal2.JPG

FRA_senator_meal3.JPG

ベタだけどフランクフルトに来たらフランクフルト食べないと(笑)
FRA_senator_meal1.JPG
タグ:Lounge
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113168148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック