2010年11月07日

流れ星☆

夜のとばりが降りてあたりはいっきに暗くなった。

山の向こう側にはおそらく街があるのだろう。

その街の明かりが山の稜線をくっきりと浮かび上がらせている。

空を見上げれば漆黒の闇が広がっていた。


すると、そこへひときわ明るい光を放つ一筋の光が・・・。



「流れ星」だった。

たくさんの人を乗せて空港へと降りていく「流れ星」

暗くて寒くて・・・山中でひとり震える心に、一筋の光を照らしてくれた「流れ星」だった。
posted by mistral at 17:21| Comment(2) | TrackBack(0) | Scenery
この記事へのコメント
綺麗な流れ星ですね。

私は今、理科の自由研究で流れ星のことについてやっているんですけど、そこにこの流れ星の画像を掲載してもよろしいでしょうか?
Posted by Dieruin at 2013年08月19日 16:43
ありがとうございます。

画像の使用は構いませんが、これは本物の流れ星ではありません。。

下から2行目にあるように
「たくさんの人を乗せて空港へと降りていく「流れ星」なんですよ。
Posted by mistral (管理人) at 2013年08月19日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49751564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック